検索
結婚と妊娠を発表した鈴木亜美さん
1 / 1

結婚と妊娠を発表した鈴木亜美さん

鈴木亜美:1日に一般男性と結婚 来年1月に出産予定

 歌手の鈴木亜美さんが一般男性と結婚し、来年1月に出産予定であることが3日、明らかになった。所属事務所がファクスで発表し、鈴木さんは直筆で「一般男性の方と7月1日に入籍しました。来年の1月には母になります」と報告している。

いま、推されてます

 お相手について「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、男らしく力強く、私を支えていてくれる」とし、「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔であたたかいささやかな家庭を築いていきたいと思います」とコメントしている。

 ◇鈴木亜美さんのファクス全文(原文のまま)

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 突然このようなご報告を書面で致しますことをお許し下さい。

 この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

 彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

 一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました。

 そして、来年の1月には私も母になります。

 こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。

 半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。

 これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。

 まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 2016.7.3

 鈴木亜美

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事