検索
「ファーウェイ・ジャパン」の新製品発表会に出席した菊川怜さん
1 / 12

「ファーウェイ・ジャパン」の新製品発表会に出席した菊川怜さん

菊川怜:涼しげ浴衣姿で七夕気分 “彦星”は「どうでしょうね」

 女優の菊川怜さんが4日、東京都内で行われた通信器機メーカー「ファーウェイ・ジャパン」の新製品発表会に出席し、間近に迫った七夕にちなんで、ブルーのグラデーションの浴衣に白い帯を合わせた涼しげな大人の浴衣姿を披露した。「久しぶりに浴衣を着たので、とてもウキウキしています」と笑顔を見せ、「(7日当日は)ロケの予定で(浴衣は着られない)。晴れればいいな。今日は七夕と思って楽しみたい」とコメントした。

いま、推されてます

 イベント後の会見では「浴衣はあまり着ないですね。プライベートでもめったに着ない」と言いながらも、「いいものですね。季節を感じますし、涼しげで、最近猛暑ですごく暑いから、着ただけで涼しい気がします」と喜んだ。七夕にちなんで「今年は“彦星さん”はいますか?」と聞かれると、「年に1回しか会えないのは嫌なので、いっぱい会える人がいいです」と、ちゃめっ気たっぷりに切り返し、現在の恋人については「分かりません! どうでしょうね」と答えていた。

 この日は、同社がPC市場への参入と、パソコンとタブレットが一体となった2in1デバイス「HUAWEI MateBook」の発売を発表。菊川さんがデジタル短冊に願いを書き込んだほか、同製品を使用して撮った写真を紹介するなどした。Windows搭載モデルで、同社のオンラインストアのほか、全国で15日発売。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事