検索
今野杏南さんを起用したアパレルブランド「HEART CLOSET」のビジュアル
1 / 10

今野杏南さんを起用したアパレルブランド「HEART CLOSET」のビジュアル

今野杏南:胸の豊かな人向けアパレルブランドのモデルに

 グラビアアイドルの今野杏南さんがこのほど、今年デビューした胸の豊かな女性向けのアパレルブランド「HEART CLOSET(ハート・クローゼット)」のモデルに起用された。今野さんが同ブランドのシャツやジャケットを着こなしたビジュアルが公開されている。

いま、推されてます

 「HEART CLOSET」の商品は、胸のカップサイズとアンダーバストのサイズから洋服のサイズを選ぶことができる。アンダーバストは65センチから80センチまでの5センチ刻みで、カップサイズはD~Hに対応している。

 モデルに起用された今野さんは、バストサイズが86センチのFカップ。胸が豊かであることからタイトなデザインのTシャツが可愛く着られないなど、ファッションに関する悩みもたくさんあるという。同社は、起用の理由を「ご自身も胸が大きいことで悩みがあり、ユーザー代表という意味も込めてキャスティングさせていただいた」とコメントしている。

 商品は、4種類のシャツと2種類のジャケットがあり、デザインは、胸の丸みに合わせた立体形状。シャツは胸の上下に当たる部分に隠しボタンを付け、ボタンとボタンの間から胸元が見えてしまわないように配慮されている。また前丈を長めにし、胸のボリュームでパンツやスカートから出てしまうことを防止した。ジャケットは、ボディーラインにフィットする柔らかい生地を採用し、ウエストラインがスリムに見えるよう、設計されている。シャツが1万6000円、ジャケットが2万8000円と2万9500円。

 現在、クラウドファウンディングサイト「ENjiNE」で購入申し込みを受け付けている。受注生産のため、9月以降の発送予定。今後、同ブランドのECサイトなどでも販売を検討している。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事