検索
女性ファッション誌「sweet」8月号に掲載された私服姿の小嶋陽菜さんのビジュアル
1 / 3

女性ファッション誌「sweet」8月号に掲載された私服姿の小嶋陽菜さんのビジュアル

小嶋陽菜:女性誌に私服で登場 可愛い&かっこいいコーデを公開

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが12日発売の女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)8月号に私服姿で登場した。「かわいいこじはる」と「かっこいいこじはる」というテイスト別に、私服を着た小嶋さんの写真や着こなしのポイントなどを掲載している。

 小嶋さんは6ページにわたって、Aラインのミニスカート姿や、カーキのワントーンコーデなど九つのコーディネートを着こなしているほか、靴やバッグなどの私物も登場。コーディネートや小物には、小嶋さんの「(スカートに)かっちりしたシャツをインして小物は黒を選び、大人っぽい着こなしにしてみました」「かっこいいけど重くなりすぎないカーキカラーが気になっています」などのコメントも掲載されている。

 同号にはミニショルダーバッグ、丸形コインパース、四角のコインパースがセットになった「スヌーピー×SHIPS 真夏の3点セット」が付く。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る