検索
映画「キング・オブ・エジプト」の吹き替え版完成披露イベントに出席した永野芽郁さん
1 / 1

映画「キング・オブ・エジプト」の吹き替え版完成披露イベントに出席した永野芽郁さん

永野芽郁:キスマイ玉森とゴールドファッションで登場 「エジプトっぽい」

 女優の永野芽郁さんが2日、東京都内で行われた映画「キング・オブ・エジプト」(アレックス・プロヤス監督)の吹き替え版完成披露イベントにアイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんと出席。この日が「金・銀の日」ということもあり、「金」をテーマにイベントが行われ、永野さんは金色の刺しゅうが入ったきらびやかなワンピースに金色の靴という“ゴールドファッション”で、玉森さんも金色のスーツで登場してイベントを盛り上げた。

いま、推されてます

 ファッションのポイントを聞かれた永野さんは「エジプトっぽい(ところ)」と答え、「こんなに上品でキラキラしたものを着たのは初めて。自然と背筋が伸びる感じがエジプトっぽい」と笑顔で語っていた。

 「キング・オブ・エジプト」は古代エジプトを舞台に、暴君・セトに奪われた恋人を救うために立ち上がったベックが、巨大ピラミッドの迷宮やスフィンクスの謎かけ、仕掛けだらけの神殿など次々押し寄せる試練に立ち向かい、「神の眼」を盗み出してエジプトの天下取りを目指す……という内容。玉森さんは主人公の盗賊・ベック、永野さんはベックの恋人・ザヤ役の日本語吹き替えを担当する。9月9日公開。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事