検索
映画「秘密 THE TOP SECRET」の初日舞台あいさつに出席した栗山千明さん
1 / 6

栗山千明:胸元ぱっくり大胆セクシードレス姿 生田斗真も「すごい」

Twitterでシェア

 女優の栗山千明さんが6日、東京都内で行われた映画「秘密 THE TOP SECRET」(大友啓史監督)の初日舞台あいさつに主演の生田斗真さんらと登場。栗山さんは胸元が大胆に開いたブラックのロングドレス姿で、生田さんは報道陣に向かって「ドレスすごいからって栗山さんばかり撮らないでくださいね!(笑い)」と釘を刺していた。

 舞台あいさつには岡田将生さん、松坂桃李さん、大森南朋さん、栗山千明さん、織田梨沙さん、大友監督も出席。映画の内容にちなんで「誰かの脳内をのぞくなら?」という質問に、栗山さんは「芸術家や、イケメンの方の脳内を見たら世界が違って見えるかも」と話していた。
 
 同作は、清水玲子さんのミステリーマンガが原作で、警察庁内のMRI捜査組織・科学警察研究所法医第9研究室(通称・第9)を舞台に、エリート捜査員たちが死んだ人間の脳から「過去の記憶を映像化」できるMRIスキャナーを駆使し、秘密保護法のもと迷宮入りとなった猟奇事件を追う……というストーリー。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る