検索
浴衣姿で登場した(左から)菜々緒さん、長澤まさみさん、有村架純さん
1 / 33

浴衣姿で登場した(左から)菜々緒さん、長澤まさみさん、有村架純さん

最新ヘアカタログ:長澤まさみ、有村架純、菜々緒らが浴衣アレンジ 秋元梢は婚礼和装ヘア 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(7月1~31日)は、長澤まさみさん、有村架純さん、菜々緒さん、篠原ともえさん、尾野真千子さん、秋元梢さん、中谷美紀さん、柴咲コウさん、波瑠さん、宮沢りえさん、蒼井優さん、深田恭子さん、桐谷美玲さんを前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 ◇長澤、有村、菜々緒… まねしたい浴衣の華やかアップヘア

 長澤さんは、7月7日に東京都内で行われた劇場版アニメ「君の名は。」(新海誠監督)の完成披露試写会に、ピンクのキュートな浴衣姿で登場。センター分けした前髪を編み込んで後ろでまとめ、左サイドに白い花飾りをつけていた。

 有村さんと篠原さんは、同日に東京都内で行われた「au×HAKUTO MOON CHALLENGE」のイベントに登場。青い朝顔の花と葉っぱのグリーンが爽やかな浴衣姿の有村さんは、前髪をたらしてサイドをふんわりまとめ、左耳の上に白菊の髪飾りを飾っていた。

 篠原さんは、自身が宇宙をイメージしてデザインした“星”唐草模様のブルーの浴衣姿。七三に分けた前髪の毛先をくるんとカールして、後ろ髪を内巻きにしたレトロなまとめ髪で、ブルーとピンクのかんざし、パールの髪飾り、耳元には月と星のイヤリングを飾っていた。

 菜々緒さんは、21日に東京都内で行われたルーブル美術館特別展「ルーヴルNo.9 ~漫画、9 番目の芸術~」の内覧会に、竹笹柄のシックな浴衣姿で来場。前髪を上げてトップに高さを出したお団子ヘアで、黒と赤の玉かんざしを挿していた。

 尾野さんは、11日に東京都内で行われた連続ドラマ「はじめまして、愛しています。」(テレビ朝日系)の試写会に花柄の赤い浴衣姿で出席。髪には赤の大きな花飾りを左サイドに飾って、前髪を8対2に、すっきりと分けて編み込み、後ろでまとめていた。

 ◇秋元は婚礼和装×ポニーテール

 秋元さんは、19日に東京都内で行われた蜷川実花さんのウエディングブランド「M/mika ninagawa×KURAUDIA」の和装デビューコレクション発表会に、イメージモデルとして登場。色とりどりの和傘や桜などの花が大胆にあしらわれた真っ赤な打ち掛け姿で、おなじみのパッツン前髪×ポニーテールで、黄色と赤の大ぶりな髪飾りをつけていた。

いま、推されてます

写真を見る全 33枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事