検索

いま、推されてます

中山美穂:シースルーセットアップで高岡早紀と登場

 女優の中山美穂さんが19日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 賢者の愛」の完成披露試写会に共演の高岡早紀さんと出席。中山さんは青いレースのシースルーセットアップ、高岡さんは片方の肩を出した光沢のある白のタイトなワンピースという装いで登場した。

 中山さん演じる主人公の女性が初恋の人と親友の間に生まれた息子を20年の歳月をかけて“自分好みの男”に調教していく……という物語。

 ドラマは、山田詠美さん原作の「賢者の愛」(中央公論新社)が原作を実写化し、で、主人公の女性が初恋の人と親友の間に生まれた息子を、20年の歳月をかけて“自分好みの男”に調教していくという内容。敏腕編集者の高中真由子(中山さん)は、親友・朝倉百合(高岡早紀さん)と真由子の初恋の人・澤村諒一(田辺誠一さん)の息子・直巳(竜星さん竜星涼さん)とひそかに逢瀬を重ねていた。彼が生まれたとき「ナオミ」と名付けたのはほかでもない真由子で、その名に隠された彼女のたくらみは誰も知る由もなかった。20年にも及ぶ真由子の復讐とは……というストーリー。

 舞台あいさつには、竜星さんも出席。ドラマは全4話で、20日午後10時からWOWOWプライムで放送。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事