検索
牧瀬里穂さんが登場した「SALON by PEACH JOHN 2016 Autumn vol.15」の表紙
1 / 5

牧瀬里穂さんが登場した「SALON by PEACH JOHN 2016 Autumn vol.15」の表紙

牧瀬里穂:ピーチ・ジョンカタログの表紙に 「京都に家を建設中」と近況語る

 女優の牧瀬里穂さんが24日に発行された女性下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のカタログの表紙を飾った。牧瀬さんは、ラフなヘアスタイルで満面の笑みを見せており、掲載されたインタビューでは「今、京都に家を建てているんです」と近況を語っている。

いま、推されてます

 牧瀬さんは「ぜいたくを感じるときは」という質問に、「私ではなく夫なんですけど」と断りを入れながら、「京都に家を建てているんです。もう何年か越しの計画。そこができたら、帰りの時間を考えずに、のんびりゆったり京都を味わえますよね。一番ぜいたくな時間になるかなと思って楽しみです」と明かしている。

 牧瀬さんが表紙を飾ったのは、30歳以上の女性に向けたカタログ「SALON by PEACH JOHN(サロン・バイ・ピーチ・ジョン)2016 Autumn vol.15」。素材やディテール、デザインのほか、「バストの垂れ」「わきや背中のはみ肉」など、体形の悩みをサポートすることにこだわった下着やルームウエアなどをラインアップしている。

 カタログは、ピーチ・ジョンのホームページでデジタルカタログを見ることができるほか、ホームページから無料で請求できる。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事