あなたにおすすめ
東京国際映画祭:綾瀬はるか、井上真央、米倉涼子がドレスアップ 芳根京子は振り袖、水原希子、河合優実、菊地凛子も
モデルで女優の菜々緒さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の高級ライン「ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)」の新ビジュアルがこのほど、公開された。菜々緒さんが秋冬の新作となるグリーンのキャミソールを着てクールなまなざしでたたずんでいる。
「エッセンス バイ トリンプ」は、2011年秋冬にフランスを中心に販売を開始し、ヨーロッパなど世界約30カ国で展開している。洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。日本では13年春夏にデビュー。16年から菜々緒さんをイメージキャラクターに起用し、商品ラインアップを充実させている。
菜々緒さんが着用したのは、このほど発売された「イメージライン 305シリーズ」のキャミソール。イメージラインは「大人の女性の上品さやモダニズムを表現」したシリーズで、ドットをモチーフにし、光などに合わせて模様が浮かび上がるように見える特殊なレースを用いている。ブラジャー、ノンワイヤブラジャー、キャミソールなどが、全国の主要百貨店、専門店全80店舗で発売された。