検索
楽天の「R fan!」PRイベントに登場した中村アンさん
1 / 10

楽天の「R fan!」PRイベントに登場した中村アンさん

中村アン:29歳バースデーはベアトップドレスで華やかに ベロア素材で秋の装い

 モデルの中村アンさんが13日、東京都内で行われた楽天の「R fan!」PRイベントに出席。エレガントなベアトップドレスで登場した中村さんは、17日に29歳の誕生日を迎えることから、サプライズで花束とバースデーケーキを贈られると、「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 この日、中村さんが着用していたドレスは、秋にふさわしい深緑のベロア素材で、アクセサリーはゴールドのそろいのイヤリング、ネックレス、ブレスレットを合わせた華やかな装い。シューズは、フロントに猫の顔が刺しゅうをあしらったチャーミングな黒のハイヒールだった。

 まもなく29歳を迎える中村さんは、「ウイスキーが大好き」と明かし、「結構ウイスキーバーに行ったり。家でもロックアイス、生レモンをそろえて、グラスを冷蔵庫で冷やして飲んでいます」とこだわりを披露。一方で「酔っ払うとすごく元気な人になって、失敗談がいろいろあるので、29歳はお酒に飲まれないようにちゃんとした飲み方をしたいです」と気を引き締めていた。

 「R fan!」は、楽天のファンの輪を広げる取り組みで、中村さんは、楽天のリアルファンとして、CMキャラクターを務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事