検索
「金メダル男」の完成披露舞台あいさつに登場した土屋太鳳さん
1 / 9

「金メダル男」の完成披露舞台あいさつに登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:白レースワンピで舞台あいさつ 木村多江は黒シースルーで大人の魅力

 女優の土屋太鳳さんが13日、東京都内で行われた映画「金メダル男」(内村光良監督)の完成披露舞台あいさつに出席。土屋さんは白いレース地のワンピース姿で登場し、キュートな魅力を振りまいた。

いま、推されてます

 舞台あいさつには、共演の木村多江さんも、大人の魅力漂う黒のシースルードレス姿で登壇。「金メダル男」という映画のタイトルにちなんで、土屋さんは金のリボンをウエストに巻き、木村さんは金のヒールサンダルを合わせていた。

 「金メダル男」は、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村さんが、2011年に行った一人舞台「東京オリンピック生まれの男」をもとにした映画で、自ら脚本、監督、主演を担当。何度失敗しても決してめげずに立ち上がり、さまざまな「一等賞」に全力で向かっていく主人公の生き方を、昭和から平成の時代風景と重ね合わせながらユーモアたっぷりに描いている。10月22日公開。

 この日は、内村監督、「Hey!Say!JUMP」の知念侑李さん、平泉成さん、宮崎美子さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事