検索

いま、推されてます

吉田羊:ノースリーブの黒パンツスーツで登場 二階堂ふみと映画「SCOOP!」完成披露

 女優の吉田羊さんと二階堂ふみさんが18日、東京都内で行われた福山雅治さん主演映画「SCOOP!」(大根仁監督)の完成披露プレミア試写会に出席。吉田さんは胸元が開いたノースリーブの黒のパンツスーツ、二階堂さんは腕に毛皮、襟やセンターにフリルの入ったベロアのドレスという装いで登場し、イベントを盛り上げた。

 「SCOOP!」は、1985年に劇場公開された原田眞人監督・脚本の作品「盗写1/250秒」が原作。芸能スキャンダルから社会事件までスクープという獲物を追い求める中年写真週刊誌カメラマンと新人記者が、日本中が注目する大事件に巻き込まれていく……という展開。10月1日に公開。

 この日は、福山さん、滝藤賢一さん、リリー・フランキーさん、大根監督も出席。福山さんがステージに登場すると観客から黄色い歓声が湧き起こり、その様子に吉田さんは「皆様、“生”福山雅治に興奮していらっしゃるかと思いますが、私も撮影以来久しぶりに再会しまして、大変こう…、興奮しております。かむほど興奮しております」とあいさつ。隣にいた福山さんを苦笑いさせていた。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事