検索
井川遥さんが表紙を飾った季刊美容雑誌「&ROSY」の誕生号
1 / 1

井川遥さんが表紙を飾った季刊美容雑誌「&ROSY」の誕生号

井川遥:30~40代向け新美容誌“誕生号”の表紙に 理想の肌やスキンケア法を語る

 女優の井川遥さん(40)が21日に発売された30~40代の女性向け季刊美容誌「&ROSY(アンドロージー)」(宝島社)の“誕生号”の表紙を飾った。井川さんは誌面にも登場し、「(メークをして)ほんのり素肌が“のぞく”仕上がりが、今の私の理想です」と肌の理想や、自身のスキンケア法などを語っている。

いま、推されてます

 井川さんは「私らしく着こなす気品美肌」と題した8ページの巻頭企画に登場。肌やメークに関してのインタビューが掲載されているほか、「絶対に必要なコスメは何?」「幸せって思う瞬間は?」などの一問一答も掲載されている。

 同誌は、宝島社で初めての季刊美容誌。「一肌、二髪、三気品」がキーワードで、スキンケアやメークのほか、体の中からキレイになることを提案する。同社の女性ファッション誌「sweet(スウィート)」で美容担当を経て、副編集長を務めていた梅田美佐子さんが編集長に就任した。

 “誕生号”では、人気ヘアメーキャップアーティストのイガリシノブさん、河北裕介さんらが提案するメーク法などを紹介。化粧品メーカー「FLOWFUSHI(フローフシ)」とコラボしたリキッドアイライナーと、猫形のアイマスクが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事