検索
連続ドラマ「スニッファー 嗅覚捜査官」の会見に登場した井川遥さん
1 / 14

連続ドラマ「スニッファー 嗅覚捜査官」の会見に登場した井川遥さん

井川遥:部分透けトップスにひさ上丈スカートの白黒コーデ披露

 女優の井川遥さんが3日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた22日スタートの連続ドラマ「スニッファー 嗅覚捜査官」(NHK総合)の会見に登場。井川さんは、首まわりを黒く縁どり二の腕と胸の部分がうっすらと透けた白のトップスに、黒のひざ上丈のスカートと黒のパンプスというコーディネートで、指先もワインレッドに彩っていた。

いま、推されてます

 「スニッファー」は、特殊嗅覚を持った主人公・華岡信一郎(阿部寛さん)が、人情派刑事の小向達郎(香川照之さん)とともに、難解で奇妙な事件を鮮やかに解決する犯罪捜査ドラマ。2013年にウクライナで制作された、世界的な大ヒットドラマ「THE SNIFFER」が原作で、新たな事件や登場人物も加え、日本版としてリメークした。井川さんは、華岡の特殊な嗅覚に興味を持つ耳鼻咽喉科医師の末永由紀役で出演している。

 井川さんは主演の阿部さんについて「こんなにも鼻の穴を見せているのにセクシーで……」とやわらかくほほえむと、阿部さんと香川さんのコンビぶりを「なんか絶妙で、この2人の台本から作っていく現場を間近で見させていただいて、なんてぜいたくなんだろうって」と振り返っていた。

 ドラマは、NHK総合で22日から毎週土曜午後10時に放送。全7話。 

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事