検索

いま、推されてます

新垣結衣:グリーンのひざ丈スカートで主演ドラマイベントに登場

 女優の新垣結衣さんが4日、東京都内で行われた主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のプレミア試写会に出席。新垣さんはグリーンのひざ丈スカートに、短いソックスとマニッシュなデザインのシューズというカジュアルなファッションで、トップスもグリーンでグレーのオーバースカートを合わせたスタイルだった。

 ドラマは、月刊マンガ誌「Kiss(キス)」(講談社)で連載中の海野つなみさんの同名マンガが原作。新垣さん演じる“職ナシ”“彼氏ナシ”“居場所ナシ”の主人公・森山みくりが、星野源さん演じる恋愛経験のない独身のサラリーマン・津崎平匡と、あることがきっかけで“仕事としての結婚”をすることになり、同じ屋根の下で暮らすうちに徐々にお互いを意識し出して……というラブコメディー。

 演じるみくりのファッションについて、新垣さんは「いろんな“裏設定”を考えてやっている。(みくりは)お金がないので、なるべくリーズナブルなブランドだったり。でもやっぱり普通の女の子として、そういうことを楽しんでいる女性でいたいなとか。いろんなことをスタイリストさんと相談しながら作っています」と明かした。

 この日の試写会には、共演の星野さん、大谷亮平さん、石田ゆり子さんらも登場した。ドラマは11日から毎週火曜午後10時に放送。初回は15分拡大。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事