検索
連続ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」の特別試写会で舞台あいさつに立った菅野美穂さん(左)と松嶋菜々子さん
1 / 18

連続ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」の特別試写会で舞台あいさつに立った菅野美穂さん(左)と松嶋菜々子さん

菅野美穂:大人可愛い黒×白ファッション 松嶋菜々子はボルドーのスカートで

 女優の菅野美穂さんと松嶋菜々子さんが11日、東京都内で行われた連続ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系)の特別試写会に出席。菅野さんは胸元に花飾りをあしらった黒と白のノースリーブのトップスに黒のマキシ丈スカートを合わせ、白×黒のロングネックレスを身につけていた。

 松嶋さんは、黒い長袖トップスにボルドーのひざ下丈スカート、ブルーのパンプスといういでたち。トップスは袖をまくってリボンで結び、内側の鮮やかな柄を見せるデザインだった。また横山めぐみさん、堀内敬子さん、ホラン千秋さんも登場した。

 ドラマは、穏やかな会社員の夫、高校生の息子、幼稚園児の娘と幸せな家庭を築いていた専業主婦の亜紀(菅野さん)が、あこがれのタワーマンションに引っ越すところから始まる。セレブ主婦たちに戸惑いながら亜紀は、優雅で上品な容姿にもかかわらず、全く偉ぶることのない佐々木弓子(松嶋さん)と親しくなる。そのころ、連続幼児失踪事件が世間を騒がしており、その犯人像と弓子には共通点が……というヒューマンサスペンス。

 「EXILE」「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典さん、お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんらも出演する。14日から毎週金曜午後10時放送。初回は15分拡大版。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る