検索
映画「スター・トレック BEYOND」のジャパンプレミアに出席した前田敦子さん
1 / 14

映画「スター・トレック BEYOND」のジャパンプレミアに出席した前田敦子さん

前田敦子:エレガントなロングドレス姿 裾踏みよろけてJ.J.エイブラムズがエスコート

 前田敦子さんが19日、東京都内で行われた米映画「スター・トレック BEYOND」(ジャスティン・リン監督)のジャパンプレミアに出席。透け感のある紺と白のドレス姿で登場し、カメラのフラッシュを浴びた。

いま、推されてます

 ジャパンプレミアには、リン監督、製作のJ.J.エイブラムズさん、スコット役と脚本を務めたサイモン・ペッグさんも出席し、前田さんは「スター・トレック」シリーズの誕生50周年記念アンバサダーとして会場に駆けつけた。

 この日、前田さんは、丈の長いロングドレスにシルバーのリングやブレスレットを合わせたエレガントな装いで登場した。歩く際は、スカートを持ち上げて移動していたが、帰り際、裾を踏んでよろけてしまい、後ろから歩いていたエイブラムズさんが優しく手を取ってエスコートしていた。

 「スター・トレック BEYOND」は、「ワイルド・スピード」シリーズのリン監督と「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で歴代1位の全米興行収入を樹立したエイブラムスさんが初タッグ。今作では、エンタープライズ号のクルーが宇宙の最果てにある未知の領域を探索し、惑星連邦の存在意義を問う新たな謎の敵と遭遇する……という展開。21日公開。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事