検索
「ビタブリッドC新商品発表会」に登場した(左から)田中亜希子さん、平子理沙さん、美香さん
1 / 10

「ビタブリッドC新商品発表会」に登場した(左から)田中亜希子さん、平子理沙さん、美香さん

平子理沙:田中亜希子、美香とオールホワイトコーデで美の競演

 モデルの平子理沙さん、田中亜希子さん、美香さんが20日、東京都内で行われた「ビタブリッドC」新商品発表会で、三者三様のオールホワイトのコーディネートを披露した。平子さんは、シースルーのひざ上丈のワンピースで「袖はあるんですけれど、ちょっと透け感のある感じ」と笑顔。美香さんは胸元の開いたノースリーブのシンプルなワンピースで「無地なんですけれど、ポイントは背中見せです」と話した。田中さんは総レースのタイトなシルエットのワンピースで「背が小さくて、子どもっぽくなりがちなんですが、裾があんまり広がっていないデザインを選んでいただきました」とコーディネートのポイントを紹介した。

 この日は、“塗るビタミンCパウダー”「ビタブリッドC」の新商品「ビタブリッドC フェイス ブライトニング」「ビタブリッド スカルプシャンプー」の発表会で、3人が美容について語った。

 美香さんは「保湿にはすごく気をつけています。家中のいたるところで保湿するようにしています」と語った。平子さんも「一番は保湿をしっかりとすること」うなずき、「海とかで寝っ転がって日焼けをすることはあきらめました。ナーバスにならない程度に(日焼け対策)」と普段の美白について語った。田中さんは「小さいころからずっと真っ黒で、そればっかりを気にして、美白にはこだわってスキンケアしています」と自身の苦労を明かした。

 イベントには、同商品の宣伝担当執行役員を務めている元衆院議員でタレントの東国原英夫さんも出席。イベントでは、東国原さんが頭皮ケア商品「ビタブリッドC ヘアー」を1年使用してきた成果を使用前と使用後の写真を比較して紹介した。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る