検索
「メンズノンノフェス2016」に登場した福士蒼汰さん
1 / 8

「メンズノンノフェス2016」に登場した福士蒼汰さん

福士蒼汰:アルマーニ着用でクールにランウエー歩く

 俳優の福士蒼汰さんが10日、東京・お台場の「Zepp DiverCity TOKYO」で開催された男性ファッション誌「MEN 'S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の読者イベント「メンズノンノフェス2016」に出演。福士さんは全身グレーでまとめた「エンポリオアルマーニ」の衣装に身を包んでステージに登場。シャツとパンツの上からマント風コートを羽織ったモダンなスタイルで、クールにランウエーを歩いた。

 ステージでは、これまで福士さんが「MEN 'S NON-NO」に登場した誌面を紹介。2013年10月号で飾った初表紙がスクリーンに映し出されると、福士さんは「まだ20歳になるかならないかくらい。男の子のあこがれの『MEN 'S NON-NO』に、まだ20歳そこそこの僕が出ていいのかなって感じでした。このときは『あまちゃん』に出ていたんですけど、雑誌でクールな表情を撮っていただいて新しい自分が見られたなと。普段の自分以上にカッコよく撮っていただいた」と振り返った。また自身のファッションについて「最近、細めの黒のデニムが好きで、黒のブーツと合わせたりしています」と語っていた。

 イベントは、同誌の創刊30周年を記念して読者1000人を集めて開催。坂口健太郎さん、成田凌さん、柳俊太郎さんら同誌モデルが総出演しファッションショーを行ったほか、公開モデルオーディションも行われた。司会は新川優愛さんとハリー杉山さん、モデルオーディションの特別審査員を本田翼さんが務めた。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事