検索
写真集「Parallel」とスタイルブック「Me」を同時発売した筧美和子さん
1 / 15

写真集「Parallel」とスタイルブック「Me」を同時発売した筧美和子さん

筧美和子:秋のモード系ファッションで美脚見せ

 タレントでモデルの筧美和子さんが16日、写真集「Parallel」とスタイルブック「Me」(ともに光文社)を同時発売し、同日、東京都内でイベントを開催した。筧さんは「2冊とも私らしさを出したので、今日もピンとくるものを選ばせていただきました」と、紺色のベロアトップスとスパンコールたっぷりのミニタイトスカートで秋のモード系ファッションを披露。足元にはヒールの高い黒のブーティーを合わせて美脚を強調し、「ちょっとタイトなデザインで、体のラインもキレイに見える。色もはっきりしていて、好きなタイプ。ちょっとモード系はなかなか着ることはないです」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 2冊の撮影を2日間だけで行ったという筧さんは「本当に楽しすぎちゃって、燃え尽きるとはこのことだと思うくらい夢中になっていましたね」と振り返った。スタイルブックでは、リアルな私服のほか、自宅の部屋も公開し、「掃除しました。一人暮らしして1年半くらいたって、リラックスできる場所になってきたので、皆さんに見ていただけるのがうれしい」とにっこり。「部屋にはお姉ちゃんが週3とかで来ます。半分一緒に住んでいる感じ」と明かした。

 写真集は男性、女性ファンともに楽しめる作品を目指し、スタイルブックはファッション、ビューティ-、ライフがテーマだといい、完全ノーレタッチのすっぴんの写真のほか、ビキニやランジェリー姿で胸を谷間を大胆に披露している。写真集「Parallel」は2200円、スタイルブック「Me」は1400円(ともに税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事