検索
米倉涼子さんが初めて表紙を飾った「GLOW」1月号の表紙
1 / 9

米倉涼子さんが初めて表紙を飾った「GLOW」1月号の表紙

米倉涼子:40代向けファッション誌「GLOW」で初表紙 カーキのポンチョと黒ハットでクールに

 女優の米倉涼子さんが40代女性向けのファッション誌「GLOW(グロー)」(宝島社)1月号(28日発売)の表紙を飾った。米倉さんが同誌の表紙に登場するのは初めてで、カーキのポンチョと、黒いタートルネックニット、黒いハットというコーディネートでクールな表情を見せている。

いま、推されてます

 米倉さんは「米倉涼子が着る優しいハンサムコート」と題した4ページの企画にも登場。フェミニンなコートをデニムでカジュアルダウンした着こなしや、ダークグレーのチェスターコートとロングベスト、バギーパンツの“ハンサム”な着こなしを見せている。

 またインタビューも掲載され、放送中の主演ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系、木曜午後9時)のエピソードや、最近のオフの思い出、気になる秋冬のファッションアイテムなどについて語っている。

 同号は、同ドラマで米倉さんが演じる外科医・大門未知子のきめせりふを使い、「『私、失敗しないので。』冬はこの5着だけ!」と題した特集を掲載。この冬に買い足したいパンツやスカートなどの5着と、それを使った1カ月コーディネートを紹介している。スウェーデンの人気陶芸家リサ・ラーソンの豆皿&箸置き2客セットなどが付録として付く。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事