毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

12月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

12月の恋愛運

12月の恋愛運

 12月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 運命的な出会いが訪れそう。条件も上々。それだけに簡単に手に入る恋ではないと覚悟を決めて。まず仕事や趣味など恋愛以外の接点を作るのが成功の秘訣(ひけつ)に。ペアの人は、スペシャルなイブや年越しを楽しめるでしょう。待ち合わせは早めの時間に設定を。片思いの人は耳打ちで誘惑して。特に飲み会やパーティーの席でする抜け駆けの提案は発展的!

 ◇2位/ふたご座(5月21日~5月21日生まれ)

 発展的なムード。ちょっとしたきっかけが次の約束につながって、自然な形で交際がスタートしそう。からかう感じで「付き合っちゃいますか」「好きになっちゃいますよ」などと、水を向けてみるのもよさそう。新たに狙うなら、おしゃれなカレ。食事や飲みの席に新しい服や髪形で登場した異性も有望です。デートや告白は、イルミネーションで盛り上げて。

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 ドラマチック! 出会った瞬間に恋に落ちて、短期間で終わりを迎えそう。でも後味は爽やか。恋愛観を広げて自信もつくので、先の保証がない関係も、ぜひ体験してみて。本命が決まっている人は、日々の積み重ねを大切に。特にいたわりの言葉とちょっとした歩み寄りやサービスは、絆を深める効果が。出会いや接近は、周りを巻き込む包囲網作戦で。

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 推進力のある関係だけが、生き残ります。あいまいな関係は交際へ、交際は結婚へと、コマを進めていきましょう。先を望んでいることを伝えるだけでも、運命は大きく変わっていきます。万一、意思表示によってギクシャクするとしたら、相手選びを間違えているということ。良縁は、お見合い、年上の人のセッティングにありそう。狙い目は、経営者。

 ◇5位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 インモラルなムード。「誰かを傷つけても手に入れたい」「1度でいいから抱かれたい」などドロッとした感情が動き出しそう。グッドガールであり続けたい気持ちは分かりますが、ガマンしても誰もホメてくれません。いけないことをすることで、見えてくる恋もあるものです。大事な話は、大きなツリーの下で切り出して。出会いやデートは、テーマパークに!

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 イージーゴーイングでOK! 気になるから会ってみる、楽しいから遊ぶなどの軽いノリが、深い関係につながっていきそう。ただ、恋に誘導したいなら、二人きりになる仕掛けを忘れずに。みんなで会う前に早めに落ち合う、解散後にこっそり合流するなど、秘密の誘いが気分を盛り上げるでしょう。一線を越えるならイブより前に。本命はマメな連絡で安心させて。

 ◇7位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 あまのじゃくスイッチが入って、クリスマスを外したり、仕事や友情を優先したり、パターンを崩したくなりそう。でも、あなたはよくても本命は物足りなく感じてしまうみたい。プレゼントを用意する、年越しイベントを企画するなど、スペシャル要素は残さないと! 新しい恋は趣味の延長に。接近は映画に誘うとスムーズ。同級生との再会も有望。

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 こじらせ注意報。愛は確かにあるのに、行き違いや意地の張り合いで特別な約束をダメにしてしまうかも。深読みや、気の使い過ぎ、無理は、いずれもいい結果にはつながらないと覚えておいて。大事なのは、一緒にいたいというシンプルな思いだけ。素直になるのが幸せの近道。好相性は、働き者のカレ。接近は、庶民的な差し入れがツボにハマりそう!

 ◇9位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 出会いは多いものの、決め手に欠けそう。それは知り合ったのが、恋人候補ではなくキューピッドだからかもしれません。ピンとこないなら、その先の人脈につながるようにグループレジャーやパーティーを企画して、縁をつなげて。片思い中の人は、軽く見られて損をしそう。反応が鈍いときは、わざと背中を向ける荒療治に出て。カップルは口論になりがち。負けるが勝ちで賢くコントロールを。

 ◇10位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 不完全燃焼。いいムードに邪魔が入ったり、彼のコンディションがいまいちだったりして、フラストレーションがたまりそう。心のスキを突くように、第3の異性が現れ、恋が混線していく恐れも。今、問題だと感じることは、年明けには解決に向かうはず。イージーな方向に流れないで。カップルは求め過ぎに注意。自由をあげて。出会いや、接近は、20時台に活発に!

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 タイミングがいまいち。せっかくの約束が流れたり、段取りが狂ったりしそう。予定通りにいかなくても、ニコニコと笑っていられるあなたが幸せをつかみます。片思い中の人、交際後6カ月以内のカップルは、ドレスアップが本命の心に火をつけそう。特別なメークやおしゃれで、ホレ直させてしまいましょう。出会いは、静けさの中に。狙い目は、年上のカレ。

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 ガッカリスタート。アテが外れたり、冷たくされたりして、落ち込みそう。でもネガティブな気持ちは、胸の中に秘めておいて。けなげさ、前向きさが、状況や気持ちをプラスに変えていきます。贈り物をするなら、毎日使えるものを。今月の出会いは、年が明けてから本格始動。焦らずに。片思い中の人はイブの夜にメールやSNSでメッセージを入れると急進展が!

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 8月8日~9月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はみずがめ座で満ち、金星はかに座からしし座へと進んでい...

星占い:8月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 8月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 7月9日~8月7日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はやぎ座で満ち、金星はふたご座からかに座へと進んでいき...

星占い:7月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 7月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 6月9日~7月8日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はいて座で満ち、金星はおうし座からふたご座へと進んでい...

注目動画

アクセス上位記事