検索
「スマモバ」新アンバサダーお披露目発表会に登場した吉木りささん
1 / 24

「スマモバ」新アンバサダーお披露目発表会に登場した吉木りささん

吉木りさ:大胆肩出し ミニのピンクドレスでセクシーに

 タレントの吉木りささんが7日、結婚式場「アルモニーソルーナ表参道」(東京都渋谷区)で開かれたSIMブランド「スマモバ」新アンバサダーお披露目発表会に登場した。吉木さんは「アンバサダーらしく、スマモバのカラーのショッキングピンクをイメージして、華やかなドレスを着させていただきました」と笑顔。大胆に肩を見せたセクシーなデザインで、ひざ上のミニスカートからは、ラメ入りのストッキングと銀のヒールパンプスを合わせた美脚をのぞかせていた。

 イベントでは、同ブランドが1分間無料で通話できる「格安通話定額サービス」を展開するのにちなんで、吉木さんが「寝る前の1分間でする電話テクニック」を紹介。イベント後には交際中の俳優・和田正人さんとの交際についても「お仕事で(和田さんが)遠くに行かれてたりしたら、お電話します」と照れながらも順調な交際をアピールした。

 会場となった結婚式場については「女性として、あこがれの場所なので幸せな気持ちでいっぱい」といい、理想のプロポーズについても「ストレートに思いの丈を(言ってほしい)」と、明かしていた。

写真を見る全 24枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事