検索
斎藤工さんが出演する新CM「人生初の大勝負」編のワンシーン
1 / 4

斎藤工さんが出演する新CM「人生初の大勝負」編のワンシーン

剛力彩芽:斎藤工とイチャイチャ バックハグ&顔接近&肩ズン

 女優の剛力彩芽さんと俳優の斎藤工さんが出演する東京シティ競馬(TCK)の新CMが21日、公開された。新CM「人生初の大勝負」編は、片方の拳に指輪を握った斎藤さんが、剛力さんに両手を差し出し「どっち?」と聞く“大勝負”が繰り広げられる。CM本編と公開されたメーキング映像では、剛力さんが斎藤さんをバックハグしたり、手を握り合い、顔を接近させるなどイチャイチャシーンが収められている。30秒バージョンでは斎藤さんが、指輪に喜ぶ剛力さんの肩に、おでこを乗せる“肩ズン”を披露している。

いま、推されてます

 剛力さんと斎藤さんは、2015年からTCKのCMでナイター競馬「トゥインクルレース」を通じて恋に落ちる男女を演じており、今回のCMは同シリーズの第5弾。今回で約2年にわたる物語がエンディングを迎える。30秒バージョンは公式サイトとTCK場内のみで公開。また、CMと連動した重賞告知版のポスターでは、指輪をはめた剛力さんの姿が写っている。

 撮影は、映画「怒り」などの李相日(リ・サンイル)監督が演出を担当。2人に「役者として、このシーンをどう表現するか」と深く問い詰めてから撮影を開始したといい、剛力さんは驚き、困惑、高ぶり、涙までを一気に表現。斎藤さんは剛力さんの演技に応えるように、“肩ズン”をアドリブで披露したという。テレビCM(15秒バージョン)は22日から放送。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事