検索
初のスタイルブックの発売記念イベントを行った松井愛莉さん
1 / 18

初のスタイルブックの発売記念イベントを行った松井愛莉さん

松井愛莉:20歳の誕生日に飲酒初体験も「う~ん、苦い!」 “一杯目のビール”に憧れも

 モデルの松井愛莉さんが26日、初のスタイルブック「松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ」(主婦の友社)の発売記念イベントを開催した。この日、20歳の誕生日を迎えた松井さんは振り袖姿で登場し、ファンとともに初めてのお酒としてスパークリングワインを飲み、初めての味について聞かれると、「う~ん、苦い! 苦かったです」と苦笑い。「(お酒は)どうなんだろう。多少なら大丈夫、なんですかね」と首を傾げつつ、「“一杯目のビール”が私の中で憧れです。飲んでみたい」と目を輝かせた。

いま、推されてます

 また、誕生日がクリスマスの翌日ということについて聞かれると、松井さんは「イベントが続いて、うれしいですけど、プレゼントとケーキが一緒は嫌なので、(誕生日とクリスマスは)別にしてもらっています!」とコメント。初のスタイルブックについては「20歳は大きな区切りでもありますし、出せたらいいなと思っていたので、それがかなってすごくうれしい」と喜び、「今の私がすべてギュッと詰まっている一冊になっています。ちょっと不安なんですが、新しい私を知ってもらえるんじゃないかと思っています」と自信を見せた。

 同スタイルブックは、少女のようなあどけなさとドキッとするような大人っぽい表情の両面を併せ持つ松井さんの魅力が詰まった写真が掲載されているほか、“私服約70コーディネート”やヘア&メーク術も紹介。ランジェリー姿の撮影にも初挑戦しており、母親との対談や約1万5000字のインタビューも収録されている。1380円(税抜き)で発売中。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事