検索
初のスタイルブックの発売記念イベントを行った松井愛莉さん
1 / 1

初のスタイルブックの発売記念イベントを行った松井愛莉さん

松井愛莉:“一目ぼれ”の振り袖姿で艶やかに 「テンション上がってます!」

 モデルの松井愛莉さんが、20歳の誕生日である26日、初のスタイルブック「松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ」(主婦の友社)の発売記念イベントで、赤を基調にした艶やかな振り袖姿を披露した。振り袖は赤を基調に色とりどりの花柄があしらわれており、「見た瞬間、即決。一目ぼれしたんです。すごくお気に入りです。テンション上がっています!」と笑顔で語った。

いま、推されてます

 同スタイルブックは、少女のようなあどけなさとドキッとするような大人っぽい表情の両面を併せ持つ松井さんの魅力が詰まった写真が掲載されているほか、“私服約70コーディネート”やヘア&メーク術も紹介。ランジェリー姿の撮影に初挑戦したり、母親との対談、約1万5000字のインタビューも収録されている。1380円(税抜き)。

 初のスタイルブックについて、松井さんは「20歳は大きな区切りでもありますし、出せたらいいなと思っていたので、それがかなってすごくうれしい。今の私がすべてギュッと詰まっている一冊になっています。ちょっと不安なんですが、新しい私を知ってもらえるんじゃないかと思っています」と自信を見せていた。また、イベントではファンと初めてのお酒としてスパークリングワインに挑戦し、「う~ん、苦い! 苦かったです」と苦笑していた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事