検索
桐谷美玲さんが表紙を飾ったファッション誌「BAILA」2月号 (C)BAILA2月号/集英社
1 / 1

桐谷美玲:「BAILA」のカバーモデルに 自ら熱望し実現

Twitterでシェア

 女優の桐谷美玲さんが、集英社のファッション誌「BAILA」のカバーモデルに加わることが6日、明らかになった。12日発売の2月号から表紙を飾る。同号には「桐谷美玲、バイラベーシックを着る」と題した巻頭特集も掲載される。

 桐谷さんは「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデル、「non-no(ノンノ)」のレギュラーモデルとして活躍した経験もある。「BAILA」のカバーモデルになることについて「BAILAは私にとって、カッコいい女性というイメージがあります。27歳の等身大の自分も出しつつ、もっともっとBAILAを盛り上げていけるように頑張ります」と話している。

 岡野まかみ編集長は「おしゃれで、モデルをすることが大好きで、そしてカリスマ的人気者である桐谷美玲さんが、BAILA に出たい!と言ってきてくださったことを、本当にうれしく感じています。同世代の女性たちに、こんなおしゃれなすてきな人になりたい、と思わせる新しい女性像を体現してくれるスターに、すでにワクワクしています!」と桐谷さんに期待を寄せている。

 「BAILA」は、20代後半から30歳前後の働く女性をターゲットにした女性ファッション誌。ヨンアさんや竹下玲奈さん、中村アンさんがカバーモデルとして活躍している。毎月12日発売で730円。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る