検索
ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の舞台あいさつに登場した菜々緒さん
1 / 5

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の舞台あいさつに登場した菜々緒さん

菜々緒:弁護士役で黒スーツ姿 キムタク主演の新ドラマイベントに登場

 モデルで女優の菜々緒さんが11日、日本医師会館(東京都文京区)で行われたドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系、15日スタート)の舞台あいさつに、主演の元「SMAP」の木村拓哉さんら出演者と登場。病院の顧問弁護士・榊原実梨役を演じる菜々緒さんは、役衣装の落ち着いた黒のスーツにヒールというファッションで、美脚も披露した。

いま、推されてます

 舞台あいさつには主演の木村さん、竹内結子さん、松山ケンイチさん、及川光博さん、浅野忠信さんらも出席。医師役の木村さんらは白衣姿、優秀なオペナース(手術室看護師)を演じる木村文乃さんはナース服だった。

 ドラマは、医師として駆け出しのころ、病院を追われ、恋人を置いて単身米国に渡った外科医・沖田一光(木村さん)が、10年の時を経て、卓越した腕を持つ職人外科医として日本に戻り、愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く中、職人外科医として、不器用ながらいちずに患者と向き合う姿を描く。浅野さんが壇上記念病院の副院長の壇上壮大、竹内さんが沖田が勤務する壇上記念病院の院長の娘で、沖田のかつての恋人・壇上深冬、松山さんが、関東外科医学会会長の父を持つ井川颯太、菜々緒さんが壇上記念病院の顧問弁護士・榊原実梨をそれぞれ演じる。

 ドラマは15日からTBSの日曜劇場枠で毎週日曜午後9時に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事