検索
映画「愚行録」ジャパンプレミアに登場した臼田あさ美さん
1 / 16

映画「愚行録」ジャパンプレミアに登場した臼田あさ美さん

臼田あさ美:ロングワンピ姿で結婚後初登場 満島ひかり、松本若菜と競演

 女優の臼田あさ美さんが22日、東京都内で行われた映画「愚行録」(石川慶監督)のジャパンプレミアに登場。14日に4人組バンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジさんとの結婚を発表した臼田さんは、この日が結婚後初の公の場で、左手薬指に指輪はなかったが、グレーに白のピンストライプの長袖ロングワンピースにストラップつきのパンプスというガーリーなファッションで、報道陣からの結婚生活に関する質問には笑顔で会釈していた。

いま、推されてます

 ジャパンプレミアには満島ひかりさん、松本若菜さんも登壇。満島さんはビッグシルエットのロングワンピース姿に黒のブーティーを合わせたスタイル。ワンピースは全体は黒だが、前身頃はピンクのスカートとモノトーンの総柄ブラウスを着ているように生地が切り替えられた、個性的なデザインだった。松本さんは鮮やかな赤のドレス姿で会場に花を添えていた。

 「愚行録」は、作家・貫井徳郎さんの同名小説で直木賞候補に選出されたミステリー。映画は、エリートサラリーマンとその妻、そして一人の子どもが何者かによって惨殺された一家殺人事件から1年、週刊誌の記者をしている田中(妻夫木聡さん)が改めて事件の真相に迫ろうと取材を開始し、関係者のインタビューを通して次第に事件の真相が浮かび上がり……というストーリー。2月18日公開予定。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事