検索
「ごほうび、ハワイ。」記者発表会に登場した藤本美貴さん
1 / 1

「ごほうび、ハワイ。」記者発表会に登場した藤本美貴さん

藤本美貴:ムームー風のゆったりワンピ姿 ハワイの魅力アピール

 タレントの藤本美貴さんが25日、東京都内で行われた米ハワイ州観光局の2017年新プロモーション「ごほうび、ハワイ。」記者発表会に、ハワイの伝統衣装であるムームー風のゆったりとしたワンピース姿で登場。華やかな生花のレイを着け、「ハワイ大好き。治安もよくて、英語に自信がなくても大丈夫。何度でも行きたくなります」と魅力をアピールした。

 この日は、ハワイへの渡航経験のないファーストタイマーをターゲットにしたプロモーション「ごほうび、ハワイ。」の発表会。アイドル時代を含め、30回以上はハワイを訪れているという藤本さんが、同プロモーションの特設サイトを利用して、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんに向けて、2人で行くハワイ旅行のプラン「ごほうび、ハワイ案」を提案した。

 ハワイに別荘を建てるのが夢という藤本さんは「旦那さんと話したんですよ。もし海外に住むならハワイ」とにっこり。旅行のプレゼンは「緊張で変な冷や汗かきました」と照れ笑いしつつ、「旦那さんにも、私のことを思ってハワイ旅行をプレゼンしてほしい!」とおねだりしていた。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る