検索
「The Tabelog Award 2017」授賞式に登場した高垣麗子さん
1 / 24

「The Tabelog Award 2017」授賞式に登場した高垣麗子さん

高垣麗子:ベアトップワンピでキュート&セクシーに 瑛茉ジャスミンはミニワンピ

 モデルの高垣麗子さんが25日、東京都内で行われた「The Tabelog Award 2017」授賞式に白×黒の細かいチェック柄のベアトップワンピースに黒いストラップパンプス姿で登場。ワンピースは美しいAラインで、ホルターネック状になった2本の黒いリボンが首元と背中でクロスするようになっており、上品ながらも個性的なデザイン。美しい背中や胸元も大胆に披露し、可愛らしさの中にセクシーさもある着こなしだった。

いま、推されてます

 また、モデルでタレントの瑛茉ジャスミンさんも、たっぷりのビジューを施したきらびやかなリボンがウエストに付いた、ゴールドのミニワンピース姿で登場。首元には同系色の太目のチョーカー、左腕には大振りなゴールドのスタッズが並ぶバングル、足元にはストラップにゴールのスタッズが打たれたベージュ系のヒールを合わせ、”ロックテイスト”もプラスしていた。

 この日は、グルメサイト「食べログ」のユーザーの投票を元に“おいしい店”を選出し、表彰する「The Tabelog Award 2017」の授賞式で、食通としても知られるお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんとフリーアナウンサーの高橋真麻さんが司会を務め、プレゼンターとして、高垣さん、瑛茉ジャスミンさん、俳優の高嶋政宏さん、ボクシング元世界王者の亀田興毅さんが登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 24枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事