検索
森永製菓の発表会に出席した西島秀俊さん
1 / 21

森永製菓の発表会に出席した西島秀俊さん

今週のイケメン:西島秀俊&神木隆之介がバレンタイントーク 三浦春馬はジュエリーに大興奮

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(19~25日)は、西島秀俊さんが発表会に登場した話題、神木隆之介さんが自身の写真集+DVDブックのイベントを行った話題、三浦春馬さんが「第28回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞したニュースなどが注目された。

いま、推されてます

 西島さんは24日、東京都内で行われた森永製菓の発表会「森永チョコレート『カレ・ド・ショコラ』気配りチョコ記者発表会」に出席。来月に迫ったバレンタインデーについて「男性として楽しみか」と聞かれ、「そうですね。いくつになってもそわそわするものですね。男性はそわそわと期待してしまうものではないかな」と語った。

 また、甘いものが好きで、「(チョコレートは)とても好きなものの一つ。現場でも一番食べますね。ものすごく食べますよ。びっくりされるくらい」と明かし、「ちょっと疲れたなとか、せりふが出にくいなというときについ食べちゃいますね」と語っていた。

 神木さんは22日、東京都内で自身の写真集+DVDブック「Sincerite(サンセリテ)」(アミューズ)の「お渡し会イベント」を開催。バレンタインデーについて聞かれると「学生のときは意識しましたけど、卒業するとただの一日ですね。何か(仕事などが)入るかもしれないし。ただ(チョコレートを)毎年、自分に買いますよ」と明かし、ファンからのチョコレートが「トラックで来るのでは?」という質問には「そんなわけない!」と笑顔で否定していた。

 写真集は、神木さんの希望により、パリやモン・サン・ミッシェル、バルセロナなど、欧州の有名スポットや都市で撮影。「サンセリテ」は仏語で「真実」「真心」を意味する。A4ワイドのハードカバー写真集とDVDブックの構成で価格は4500円。

 三浦さんは24日、東京都内で行われた「第28回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席。男性部門で受賞し、いくつものジュエリーを贈られた三浦さんは、「1日でこんなにたくさん高価なものをいただき、こうしてたくさんの(報道陣の)フラッシュを浴びて、壇上に立つことはめったにありません。本当に興奮しています!」とスピーチ。「いつまでもこうして“浮足立って”もいられないので、ちゃんとあいさつしたい」と苦笑いを浮かべつつ、「光栄な賞をいただきまして、ありがとうございます」と受賞を喜んだ。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事