検索
1 / 14

乃木坂46白石麻衣:ピンクキャミ&シースルーの重ね着で“おしゃれセクシー”に

Twitterでシェア

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを務める白石麻衣さんが7日、東京都内で写真集「パスポート」(講談社)の出版記念お渡し会を開催した。超ミニ丈のピンクのキャミソールワンピースに、シースルーのドット柄ワンピースを重ね着し、美しい脚のシルエットをちら見せ。足元は黒のピンヒールサンダルという、おしゃれでセクシーなファッションだった。

 白石さんは写真集について「私ができることは何でもやりたいって、女性の思う“可愛い”を指示してもらって撮影しました」といい、「衣装選びから関わらせてもらって、自分でも満足できる一冊になりました」と笑顔で語っていた。

 「パスポート」は、白石さんの2冊目の写真集。アメリカ西海岸のサンディエゴとロサンゼルスで4日間にわたるロケを行い、自然体の笑顔やおいしそうにごはんを食べる様子など、リラックスした姿に加え、初めてのランジェリーショットも披露し、「乃木坂46史上過去最高」のセクシーショットにも挑戦している。B5変型判・144ページ、価格は1800円(税抜き)。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る