検索
ファッション誌「LARME 040」に登場した白石麻衣さん
1 / 11

ファッション誌「LARME 040」に登場した白石麻衣さん

乃木坂46白石麻衣:レギュラーモデル卒業以来1年ぶりに「LARME」にカムバック

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、17日発売の女性ファッション誌「LARME(ラルム) 040」(徳間書店)の誌面に、レギュラーモデル卒業以来、約1年ぶりに登場する。表紙には、紫の花を手に持った白石さんが、アンニュイな表情でこちらを見つめるカットが採用されている。

いま、推されてます

 同号では、“女の子が好きなもの”にフォーカスし、巻頭企画として、ビンテージライクな赤×白の格子模様のトップスや、襟付きの白のブラウスを膝丈の濃紺スカートにインした「優美で華麗」なファッションを身にまとった白石さんのビジュアルを掲載。さらに白石さんがこの1年で新たに好きになったものや、昔から変わらずずっと好きなものを、全13ページにわたって紹介する。

 特集では白石さんの企画のほか、「RIBBON」「FLOWER」「BLACK」「USAGI」「COSMETICS」などの切り口で“女の子が好きなもの”を掲載。「COSMETICS」では、「乃木坂46」の岩本蓮加さんが初登場し、同グループの中村麗乃さんと共に、新ブランドのアイテムを使ったはやり顔と、見た目が可愛いコスメを紹介している。

 その他、「A9」、菅野結以さん、中村里砂さん、吉田朱里さん、上國料萌衣さん、西もなかさん、森七菜さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事