検索
新婚生活を語った押切もえさん
1 / 1

新婚生活を語った押切もえさん

押切もえ:花嫁姿で新婚生活語る いきなり「1人暮らし状態」も幸せそうな笑顔     

 モデルの押切もえさん(37)が14日、東京都内で行われたウエディングドレス「パウダーローズ」の発表会に登場。昨年11月にプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と結婚した押切さんはウエディングドレス姿で、新婚生活について聞かれると「楽しいなって」としみじみ。現在、涌井投手はチームのキャンプに参加中で「1人暮らし状態」と明かしつつ、「無料テレビ通話とかでこまめに連絡を取り合っています」と幸せそうに語った。

いま、推されてます

 押切さんは涌井投手について直してほしいところは「ない」といい、トップアスリートの妻になったことについては「栄養管理であるとか多少、大変ですが、できることからやっていて楽しんでいます」とにっこり。ここまで夫婦ゲンカや直してほしいところは「ない」といい、浮気の心配についても「大丈夫じゃないですか。お互い束縛をしないので、信じています」と語ると、子供を「早く欲しい?」との質問には「そうですねー」とほほ笑んでいた。

 この日のドレスは押切さんがプロデュースし、ハワイ挙式でも着用した一着「パウダーローズ」で、押切さんは「もう一回着て、すみません」と恐縮しつつ、「(涌井投手は)『キレイだね』ってほめてくれました」とノロけていた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事