検索
花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM発表会に登場した石原さとみさん
1 / 68

花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM発表会に登場した石原さとみさん

今週のファッションチェック:石原さとみの春コーデ&ブルードレス 戸田恵梨香、押切もえ、野宮真貴、藤原紀香も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9~15日)は、石原さとみさん、戸田恵梨香さん、押切もえさん、野宮真貴さん、藤原紀香さん、川口春奈さん、広瀬すずさん、飯豊まりえさん、大政絢さん、miwaさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 石原さんは9日、東京都内で行われた花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM発表会に登場した。淡いピンクのトップスに、白のパンツ、ピンクのパンプスというコーディネートで、イヤリングやバングルもピンク系で統一。新ファンデーションのイメージカラーに合わせたといい、「新生活というか、春らしい格好をしてきました」と笑顔を見せた。新CMは18日から放送。

 また、石原さんは15日、東京都内で行われたトヨタ自動車の新型「プリウス PHV」の発表会に、新型プリウスと同系色の鮮やかなブルーのロングドレス姿で登場した。ドレスは黒いリボンでウエストマークされており、背中側が深くV字に開いたセクシーなデザイン。ゴールドのバングルと、ブルー系のイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 戸田さんは15日、東京都内で行われた映画「無限の住人」(三池崇史監督、4月29日公開)の完成報告会見に登場。トップスにビーズ刺しゅうが施された白いタートルネックのノースリーブワンピースに、ピンク系のハイヒールサンダルという華やかなファッションで、真っ赤なリップと黒っぽいネイル、華奢(きゃしゃ)なリングを合わせていた。

 押切さんは14日、東京都内で行われた自身がプロデュースするウエディングドレスブランド「パウダーローズ」の発表会に登場。昨年12月に自身が米国ハワイで行った挙式の際に着たというウエディングドレス姿をお披露目した。ドレスは、透明感のあるチュールをふんだんに使用したティアードのプリンセスラインで、ハイネックのレースブラウスを脱いでベアトップとして着ることもできる。押切さんは一着で2パターンの着こなしを見せ、「大人でも着られるプリンセスライン」を意識したと語った。

 野宮さんは14日、東京都内で行われた映画「素晴らしきかな、人生」(デヴィッド・フランケル監督、25日公開)のイベントに登場。ギャザーがたっぷり入った赤いロングワンピースに、人気の高級靴ブランド「クリスチャン・ルブタン」のハイヒールを合わせた“大人の美人コーディネート”を披露し、「日本の女性は、年齢を重ねると地味になる傾向がありますが、おしゃれは年齢に関係なく楽しめる。ピンクとか、私の今日着ている赤とかを楽しんでほしい」と呼びかけた。

 藤原さんは11日、東京都内で行われた映画「サバイバルファミリー」(矢口史靖監督)の初日舞台あいさつに、水色が基調になった幾何学模様のタイトワンピース姿で登場。胸元はレースのシースルーでベルトが幾重にも巻かれたような個性的なパンプスを合わせ、スカートの前スリットからすらりとした美脚をのぞかせていた。

 舞台あいさつには深津絵里さん、葵わかなさんも登場。深津さんはツイード生地でビッグシルエットのロングワンピースに、黄のパンプスというナチュラルな印象のコーデ。葵さんは襟付きの真っ赤なシースルーワンピースに黒のパンプスというファッションだった。

いま、推されてます

写真を見る全 68枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事