検索
映画「一週間フレンズ。」の初日舞台あいさつに出席した川口春奈さん
1 / 29

映画「一週間フレンズ。」の初日舞台あいさつに出席した川口春奈さん

川口春奈:ノースリーブの個性派白ワンピ ウエスト開きでちらり肌見せ

 女優の川口春奈さんが18日、東京都内で行われた映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督)の初日舞台あいさつに白いワンピース姿で登場。ワンピースは両ウエストが大胆に開いた個性的なデザインで、ノースリーブからすっきりと肩を出し、ウエストの肌もちらりとのぞかせていた。

いま、推されてます

 白のワンピースは、和紙を折ったように見える、ひし形が連続したデザインの生地で、大胆に入ったウエストの切れ込みの下には大きめのリボンも。Vネックに開いた胸元には華奢(きゃしゃ)なネックレス、左腕にはパールのブレスレット、左手人さし指にはシルバー系のリングがきらり。左足首には細いアンクレット、足元は黒×赤×白のサンダルを合わせており、サンダルのつま先からのぞくショッキングピンクのソールがコーディネートのアクセントになっていた。

 「一週間フレンズ。」は、葉月抹茶さんが「月刊ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)で2012~15年に連載した人気マンガが原作で、川口さんと山崎賢人さんがダブル主演を務めた。高校2年生の長谷祐樹(山崎さん)が、1週間で友達の記憶を失ってしまうクラスメートの藤宮香織(川口さん)にひかれ、交換日記で距離を縮めるが、ある日、香織の過去を知る転校生・九条一(上杉柊平さん)が現れる……というストーリー。

 この日は山崎さん、上杉さん、松尾太陽さん、高橋春織さん、古畑星夏さん、戸次重幸さん、村上監督も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 29枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事