検索
浅見れいなさんが表紙を飾る結婚情報誌「ゼクシィPremier」SPRING 2017のビジュアル
1 / 5

浅見れいなさんが表紙を飾る結婚情報誌「ゼクシィPremier」SPRING 2017のビジュアル

浅見れいな:ゼクシィPremierで表紙飾る 総額5000万円のジュエリー身につけ「家が買えますね!」

 モデルで女優の浅見れいなさん(33)が23日発売の結婚情報誌「ゼクシィPremier(プレミア)」SPRING 2017(リクルートマーケティングパートナーズ)の表紙を飾ることが22日、明らかになった。誌面で複数のドレス姿を披露する浅見さんは2400万円のネックレス、2000万円の指輪、440万円のピアスという総額約5000万円のジュエリーを身につけて撮影に臨み、高額ジュエリーに「家が買えますね! 扱いに困りますね。ドキドキして、すごい手汗をかいている」と緊張した様子を見せた。

いま、推されてます

 浅見さんは、理想の結婚式を「リラックス婚」と挙げ、「自分の本番(結婚式)では、すごくシンプルなもの(衣装)がいいです。ヘアスタイルも自分でやりたいぐらい。真面目すぎる雰囲気が苦手なので、ビーチリゾートに家族と数人の友人を招待して、自分も来てくれる人も一緒に楽しめる式にしたい」と語った。プロポーズについて聞かれると「一緒にテレビを見ながら『あしたどこ行くー?』と同じくらいのテンションで『結婚するー?』と言われたいです。恥ずかしがり屋なので」と明かした。

 また同世代の女性から支持の高いショートボブのヘアスタイルについて「とっても楽なんです。『ドライヤーをかけるのがおっくうだなという時も、短時間で自然に乾いて収まるようにしたい』とお願いしたら、こうなっていました」と面倒くさがりな一面があることを告白した。

 「ゼクシィPremier」は「33歳からの大人なウエディングスタイル」をコンセプトにした結婚情報誌。今号では「大人ウエディングの“程よい特別感”」をテーマにした特集や、30代の花嫁向けドレスやヘアメークを解説する付録などがつく。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事