検索
映画「去年の冬、きみと別れ」ジャパンプレミアに登場した浅見れいなさん
1 / 7

映画「去年の冬、きみと別れ」ジャパンプレミアに登場した浅見れいなさん

浅見れいな:結婚発表後、初の公の場は大人可愛いミニドレスで タイトヘアでキリリ

 女優の浅見れいなさんが、21日に東京都内で行われた映画「去年の冬、きみと別れ」(瀧本智行監督、3月10日公開)のジャパンプレミアに登場。結婚発表後、初の公の場で、紺を基調にゴールドやピンクを組み合わせた“大人可愛い”雰囲気のミニドレス姿だった。

 ドレスは、シャツをウエストに巻いたような個性的なデザイン。サーモンピンクのネイル、黒い厚底のミュールを合わせて、タイトにまとめたヘアスタイルで印象をキリリと引き締めていた。

 浅見さんはこの日、共演の岩田剛典さんから「ご結婚おめでとうございます」と祝福されると「嫁に行きました。ありがとうございます」と報告し、笑顔を見せていた。

 「去年の冬、きみと別れ」は、芥川賞作家の中村文則さんの同名サスペンス小説が原作。耶雲(岩田さん)は、本の出版を目指して木原坂(斎藤工さん)に目を付ける。美しく怪しげな魅力を放つ木原坂を追ううちに、耶雲は抜けることのできないわなに迷い込み、やがて耶雲の婚約者・松田百合子(山本さん)まで狙われてしまう……というストーリー。浅見さんは、木原坂の姉役を演じた。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事