検索
アパレルブランド「RM STANDARD」を手がける浅見れいなさん(左)と田中美保さん
1 / 7

アパレルブランド「RM STANDARD」を手がける浅見れいなさん(左)と田中美保さん

浅見れいな:「10代からの友人」田中美保と手がけたアパレル商品発売 親子おそろいアイテム、マザーバッグも

 1児の母で女優の浅見れいなさんが、2児の母でモデルの田中美保さんとともに手がけたアパレルブランド「RM STANDARD(アールエム スタンダード)」のアイテムの予約販売が12月1日、スタートした。プライベートでも仲が良い2人が本当に欲しいものを形にしたといい、ファーストコレクションとして、親子でおそろいコーデにして着られるアイテムや、マザーバッグのほか、スエットやカットソー、リブパンツが販売されている。

 浅見さんは、田中さんについて「10代からの長い付き合いの友人」といい、「青春時代をともに過ごした友達とほぼ同時期に同じくらいの年の子供たちを育て、日々育児に奮闘している私たち。『一緒に何かやりたいね』とずっと言っていた夢がかない、うれしいです」とコメント。「家族でも、パートナーとでも、ママでもママじゃなくても、手にとっていただいた方の毎日の暮らしを少しだけ底上げしてくれる、そんな存在になれたらうれしいです」としている。

 田中さんは「本当に大人可愛いカジュアルなラインアップになっているので、子供がいてもいなくても、たくさんの方に手にとっていただけたらうれしいです」と話している。

 同ブランドは、「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング プロデュース」で始動。「BASIC&PLAYFUL」をキーワードにした、着る人のライフスタイルに寄り添うデーリーウエアを取りそろえる。ファーストコレクションの予約は、16日午前10時まで受け付けている。予約は上限数に達し次第終了。また、7日から公式オンラインストアでの通常販売がスタートする。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る