検索
「スクリーム・クイーンズ」を絶賛している若槻千夏さん
1 / 8

「スクリーム・クイーンズ」を絶賛している若槻千夏さん

若槻千夏:アリアナ・グランデ出演ドラマ絶賛「イケメン、女の争い、全員嫌な奴…みんなの大好きが詰まってる」

 タレントの若槻千夏さんが、3月3日にDVDがリリースされる海外ドラマ「スクリーム・クイーンズ」に寄せたコメントが公開された。若槻さんは「ミステリー好きな人、ファッション好きな人、可愛い子イケメン万歳な人、女の争い、全員嫌な奴……万国共通みんなの大好きが詰まった最強ドラマ!! 見ないと時代に置いていかれる気がする」と絶賛。このほか、ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)の田中杏子編集長さんや、ミス東大コンテスト2016グランプリの篠原梨菜さんもコメントを寄せている。

いま、推されてます

 「スクリーム・クイーンズ」はエマ・ロバーツさんやアリアナ・グランデさん、リー・ミッシェルさんなど豪華セレブたちがリッチな女子大生を演じたことで話題になった米国の人気ドラマ。

 物語は、シャネル(ロバーツさん)が通うお嬢様学校が舞台。お嬢様学校といってもそこには絶対的なスクールカーストがあり、シャネルを筆頭にその子分たちは、シャネル2番(グランデさん)、シャネル3番(ビリー・ロードさん)と番号で呼ばれる徹底ぶり。学校で地味な存在のへスター(ミッシェルさん)にとって、シャネルは憧れの存在だったが、学校で、殺人鬼「赤い悪魔」による殺人事件が発生。学生による犯人捜し、さらには蹴落とし合いも始まり……と展開する。

 すでに作品を見た若槻さんは「たくさん海外ドラマを見て来た私は正直、目が肥えてしまっています。そんな私ですが!こんなテンポが良くて見やすいドラマは久しぶりです!」と絶賛。また田中編集長は「オシャレドラマ? 学園もの? ラブコメディ? それともサスペンス? このドラマはそのすべてです。見ると目を覆いたくなる、でも続きが気になる。予測不可で中毒性全開のジェットコースタードラマに、すっかり虜(とりこ)です!」とドラマの展開に夢中の様子。篠原さんも「オシャレで美人、しかもお金持ちの女の子がたくさん出てきて、いわゆるキラキラ系女子の物語かな? と思いきやブラックユーモアと過激なシーンの嵐! 予測不可能なホラーコメディー、片時も目が離せませんでした!」とその面白さに太鼓判を押していてる。

 「スクリーム・クイーンズ」はデジタル先行配信中で、DVDは3月3日にリリースされる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事