「ウイング」の50周年新イメージキャラクター就任発表会に登場した若槻千夏さん
タレントの若槻千夏さんが5月14日、東京都内で行われた、ワコールのインナーウエアブランド「ウイング」の「50周年新イメージキャラクター就任発表会」にゲストとして登場した。若槻さんは、全身をイエローで統一した初夏らしい装いを披露した。
あなたにおすすめ
斉藤由貴:悪女的な要素「私の中に多分あるんだと思うんです」 “毒親”を演じ気づいたこと
イエローのシャツとパンツに、レースのカーディガンを羽織ったコーディネートで、足元にはゴールドのストラップのサンダルを合わせ、アクセントにしていた。
イベントでは、モデルのSHIHOさんが約20年ぶりに同ブランドのイメージキャラクターを務めることが発表された。
あなたにおすすめ
斉藤由貴:悪女的な要素「私の中に多分あるんだと思うんです」 “毒親”を演じ気づいたこと