検索
劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」の公開アフレコイベントに登場した志田未来さん
1 / 4

劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」の公開アフレコイベントに登場した志田未来さん

志田未来:肩出し赤トップスにカラフルなドット柄スカート 「クレヨンしんちゃん」公開アフレコで

 女優の志田未来さんが22日、東京都内で行われた劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」(橋本昌和監督)の公開アフレコイベントに登場。志田さんは肩を出した赤のフリル付きトップスに白ベースのカラフルなドット柄のロングスカートというキュートなファッションを披露した。

いま、推されてます

 公開アフレコには志田さん、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんと蛍原徹さん、野原しんのすけが登場した。志田さんは今作で野原しんのすけが夢中になっている女優として本人役で声の出演をする。

 「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」は、今年25周年目を迎える「映画クレヨンしんちゃん」シリーズの最新作。ある夜、突然野原家にシリリという名の宇宙人がやってきて、シリリの謎のビームでひろしとみさえは25歳若返り、子供の姿になってしまう。シリリの父親に大人に戻してもらうため、野原一家はシリリをしんのすけの尻に隠し、ニッポン縦断の旅に出るが、裏ではシリリの父親の巨大な陰謀が進行していて……というストーリー。4月15日に公開。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事