検索
映画「サクラダリセット 後編」公開直前イベントに出席した平祐奈さん
1 / 19

映画「サクラダリセット 後編」公開直前イベントに出席した平祐奈さん

平祐奈:赤いワンピースの“大人コーデ”披露 黒島結菜は爽やかワンピで

 女優の平祐奈さんが8日、東京都内で行われた映画「サクラダリセット 後編」(深川栄洋監督、13日公開)の公開直前イベントに出席。平さんは、ゆったりとしたスリーブと腰元のリボンが特徴的な赤いワンピースにメタル調のサンダルを合わせた大人っぽいコーディネートで登場した。

いま、推されてます

 イベントには、平さんのほか、ダブル主演の野村周平さんと黒島結菜さんに、恒松祐里さん、及川光博さんも出席。黒島さんは、半袖の白いインナーに、カラフルな花びらなどがプリントされたグリーン調のノースリーブワンピースを重ね着し、ネイビーのシューズを合わせたスタイリング。恒松さんは、ネイビーのノースリーブワンピースに、白のストラップサンダルという格好だった。

 「サクラダリセット」は河野裕さんの同名のライトノベルが原作の2部作。物語は能力者の集まった街「咲良田(さくらだ)」を舞台に、見たことを完全に記憶する能力を持つ浅井ケイ(野村さん)と、世界を3日間巻き戻せる「リセット」の能力を持つ春埼美空(はるき・みそら、黒島さん)が、かつて能力が原因で亡くなった相麻菫(そうま・すみれ、平さん)を再生させたことが原因で“能力の暴発事件”が発生。浅井らと、能力者たちを消滅させようとする公的機関・管理局の対策室室長・浦地(及川さん)との対決が描かれる。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事