検索
女性ファッション誌「SPRiNG」8月号に掲載された吉岡里帆さんのビジュアル
1 / 8

女性ファッション誌「SPRiNG」8月号に掲載された吉岡里帆さんのビジュアル

吉岡里帆:「SPRiNG」初登場でTシャツの“着こなし技”提案 広瀬アリスも初登場

 女優の吉岡里帆さんがこのほど発売された女性ファッション誌「SPRiNG(スプリング)」(宝島社)8月号に登場した。吉岡さんが同誌に登場するのは今回が初めて。同じく同誌に初登場した女優の広瀬アリスさんとともに、Tシャツの“着こなし技”を提案する企画で、お気に入りのTシャツコーデなどを明かしている。

いま、推されてます

 2人が登場したのは「Tシャツでおしゃれ!50の答え」と題した企画で、吉岡さんは淡い色のビッグTシャツに同系色のワイドパンツを合わせたスタイルと、白Tシャツを太めのデニムに“イン”したスタイルを披露。広瀬さんは、黒いフリンジ付きTシャツとマキシ丈スカート、ショートブーツのコーディネートを見せている。同企画には、ほかに女優の夏帆さんも登場している。

 同号の表紙は、女優の高畑充希さんが飾った。アパレルメーカー「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」とコラボしたかごバッグ「アーバンリサーチ特製ムーミンかごバッグ&リトルミイチャーム」(高さ約23センチ×幅約30センチ×マチ約8.5センチ・すべて最大値)が付く。860円。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事