検索
映画「トリガール!」の完成披露イベントに登場した土屋太鳳さん
1 / 15

映画「トリガール!」の完成披露イベントに登場した土屋太鳳さん

土屋太鳳:黒のトップスに赤いパンツで涼やかなファッション

 女優の土屋太鳳さんが17日、東京都内で開かれた映画「トリガール!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)の完成披露イベントに登場。土屋さんは、黒地に赤い水玉のノースリーブトップスに赤のワイドパンツ、茶のヒールサンダルという夏らしく涼しげなファッションだった。池田エライザさんは、肩口のフリルが印象的なモノトーンのワンピースドレスだった。

いま、推されてます

 土屋さんは同作で元気な主人公の鳥山ゆきな、池田さんはゆきなの相談相手の島村和美を演じた。イベントには、間宮祥太朗さん、高杉真宙さん、矢本悠馬さん、英監督も参加した。

 「トリガール!」は、人力飛行サークルを舞台にした中村航さんの同名小説が原作。1浪して理系大学に入学したゆきなは、一目ぼれしたイケメンの先輩、高橋圭(高杉さん)に誘われるままに鳥人間コンテストを目指す人力飛行サークルに入会して、大嫌いなヤンキーかぶれの先輩、坂場大志(間宮さん)とコンビを組むことになる……というストーリー。9月1日に公開。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事