検索
人気RPG「ファイナルファンタジー15:新たなる王国」の新CM発表会に出席した武井咲さん
1 / 70

人気RPG「ファイナルファンタジー15:新たなる王国」の新CM発表会に出席した武井咲さん

今週のファッションチェック:武井咲が涼しげワンピ 吹石一恵はさわやかに 有村架純、伊藤歩、木下優樹菜も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(13~19日)は、武井咲さん、有村架純さん、伊藤歩さん、吹石一恵さん、木下優樹菜さん、長澤まさみさん、土屋太鳳さん、本田翼さん、上戸彩さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 武井さんは13日、東京都内で行われた人気RPG「ファイナルファンタジー15:新たなる王国」の新CM発表会に、水色×紺色のキャミソールワンピースに、黒い編み上げパンプスを合わせた涼しげなファッションで登場。ワンピースは肩のダブルストラップや、ウエストに垂らしたベルトなどがポイントになったデザインで、武井さんは髪をタイトに後ろでまとめ、ノーアクセサリーで潔く着こなしていた。武井さんが出演するCMが15日から放送されている。

 有村さんは18日、東京都内で行われた映画「関ヶ原」(原田眞人監督、8月26日公開)の完成披露イベントに、黒いロングドレス姿で登場。ドレスは涼しげなノースリーブで、色とりどりの花のモチーフが配され、ウエストにギャザーをたっぷり寄せたキュートさとエレガントさを兼ね備えたデザイン。足元は光沢のあるピンヒールサンダルで、耳にはゴールドのイヤリング、左手の中指と右手の人さし指にシルバーとゴールドの指輪を光らせ、シックな赤系のネイルを合わせていた。

 イベントには伊藤さんも濃紺の総レースドレスに黒のピンヒールパンプスというエレガントなファッションで出席。髪をクラシカルな雰囲気にまとめてシースルーになった胸元のレースの美しさを際立たせていた。

 吹石さんは19日、東京都内で行われた回転寿司チェーン「かっぱ寿司」の新CM発表会に白いノースリーブのトップスに、同系色のワイドパンツ、黒×カーキのハイヒールサンダルというさわやかないでたちで登場。髪を後ろでゆるくまとめ、大ぶりながらシンプルなゴールドのイヤリングとブレスレットを合わせた大人の着こなしだった。吹石さんが女漁師役で出演する新CMが21日から放送されている。

 木下さんは19日、東京都内で行われたフランスの高級ファッションブランド「クリスチャン ディオール」の新製品発売記念イベントに登場。胸元や背中が大胆に開いたセクシーでゴージャスな水玉のブラックドレスで集まった人々を魅了した。ドレスはおなかのあたりまで開いた深いV字のホルターネックで、ネック部分に布をたっぷり重ねたデザイン。ゴシック調のチョーカーと深い赤茶のような色のネイル、真っ赤なリップを合わせていた。

 同イベントには来日した女優のナタリー・ポートマンさんも、赤×白のキュートなオフショルダーワンピースに、黒×シルバーのパンプス姿で登場。ほかに三吉彩花さん、大政絢さん、水原希子さんの妹の水原佑果さん、比嘉愛未さんらも華やかなファッションで登場した。

写真を見る全 70 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る