検索
名古屋市内で行われた映画「銀魂」(福田雄一監督)の舞台あいさつに登場した長澤まさみさん
1 / 70

名古屋市内で行われた映画「銀魂」(福田雄一監督)の舞台あいさつに登場した長澤まさみさん

今週のファッションチェック:長澤まさみが大人の脚見せ&マニッシュスタイル 浴衣の上戸彩、土屋太鳳、本田翼も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(13~19日)は、長澤まさみさん、土屋太鳳さん、本田翼さん、上戸彩さん、武井咲さん、有村架純さん、伊藤歩さん、吹石一恵さん、木下優樹菜さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 長澤さんは15日、名古屋市内で行われた公開中の映画「銀魂(ぎんたま)」(福田雄一監督)の舞台あいさつに登場。タイトにまとめたベリーショートヘアにハイネックのロング丈トップスと、センターに深いスリットが入ったロングスカート、編み上げ風のハイヒールパンプスを合わせた、大人の脚見せファッションだった。

 トップスは、ノースリーブで落ち着いた色合いの花の総柄。黒いロングスカートはサイドに“隠しプリーツ”が入った技ありデザインで、長澤さんが動くたびに、裾が美しく広がっていた。アクセサリーは、左右の耳に着けたシンプルなイヤーカフのみで、ネイルは黒をチョイスし、クールでエレガントな雰囲気を漂わせていた。

 長澤さんは14日にも、東京都内で行われた同映画の初日舞台あいさつに登場。右袖がレースのシースルー、左袖はノースリーブになった、アシンメトリーなレンガ色系のロング丈トップスに、スリット入りの黒いパンツ、黒いストラップパンプスを合わせた個性的でマニッシュながら華やかさと女性らしさのあるいでたちだった。

 この日は共演者の橋本環奈さんも、腰の部分にビッグリボンが付いた真っ赤なひざ下丈のドレス姿で登場。ネイルも赤をチョイスし、キュートな魅力を振りまいていた。

 土屋さんは17日、東京都内で行われた映画「トリガール!」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、9月1日公開)の完成披露イベントに登場。胸元が編み上げ風になった黒×赤のフリル付き水玉トップスに真っ赤なワイドパンツ、茶のハイヒールサンダルというコーディネートで、髪を高い位置でポニーテールにした元気いっぱいのいでたちだった。イベントには池田エライザさんも肩口のフリルが印象的なマキシ丈のワンピース姿で登場した。

 本田さんは17日、東京都内で行われた人気RPG「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」の新CM発表会に、個性的なシースルーの白いワンピース姿で登場した。ワンピースは、襟からウエストにかけてV字に切り替わったデザインで、白いベルトでウエストマーク。ごつめのレースアップシューズに、シースルーの青い靴下を合わせた絶妙なバランスのコーディネートだった。本田さんが出演する新CMが21日から放送されている。

 上戸さんは18日、東京都内で行われた「Visa デビットカード 500万枚記念イベント」に出席した。レモンカラー×レモン柄の浴衣に白い帯という清涼感いっぱいの姿で「30代になって、初めてみなさんの前で浴衣を着るので、バチッとビビッドな感じにしました。荷物が小さいのも重要」と小さな紫色の貝形カゴバッグを見せていた。

写真を見る全 70 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る