検索
人気キャラクター「くまのプーさん」のキャンペーンPRイベントに登場した木下優樹菜さん
1 / 6

人気キャラクター「くまのプーさん」のキャンペーンPRイベントに登場した木下優樹菜さん

木下優樹菜:プーさん意識の黄×赤ファッション「子どももプーさん大好き!」

 モデルでタレントの木下優樹菜さんが、2日に東京都内で行われた人気キャラクター「くまのプーさん」のキャンペーンPRイベントに登場。黄色のトップス×赤いリップ&ネイルで「プーさんを意識した」というファッションだった。トップスは胸元から上がシースルーになった流行の肩見せデザインで、ボディーが総レース、袖がプリーツ仕立てのエレガントなスタイル。真っ白なパンツを合わせた大人のコーディネートだった。

いま、推されてます

 7年前もプーさんのイベントに登場した木下さんは「子どもが生まれてから、プーさんが生活に登場する頻度が高くなりました。子どももプーさんが大好きなので!」と自身の変化を語り、プーさんグッズとともに撮影した家族写真を公開した。

 この日は、8月3日の「はちみつの日」を前に、長編映画「くまのプーさん」の公開40周年を記念して行われているSNSでのフォトコンテスト「#プーさんといっしょキャンペーン」をPRするイベント。ハッシュタグ「#プーさんといっしょキャンペーン」をつけて、「くまのプーさん」に関連する写真をインスタグラムまたはツイッターに投稿すると、50人に賞品が贈られる。20日まで。

 また小田急百貨店新宿店(東京都新宿区)の本館10階にある雑貨と本のショップ「STORY STORY」では、ショップに併設されたカフェで、プーさんをイメージしたメニューが食べられる期間限定カフェ「はちみつカフェ」を開催している。9月3日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事